2019年3月31日日曜日

うらちゅ~ってどんな人を求めているの? 

こんにちは!
 
入社1年目がラスト1日となった富澤です。
 
まさか、入社1年目のラスト投稿を任されるとは思いませんでした(笑)
 
そんな私も入社しているうらちゅ~では、2020年に大学をご卒業される方に向けての採用を
 
始めており、合同説明会や会社説明会などもスタートしております!

 
自動車教習所業界というイメージから
 
仕事に関しては、車の運転の仕方を教えるというイメージがつきやすいと思います。
 
また、そのイメージから、「免許とったばっかりだから難しいかな・・・」
とか
「ペーパードライバーだから無理っぽいな・・・」
など
「車の運転を教える」というのは、ただ「車を教える」ことよりも難しくとらわれがちだと思います。
 
ただ、ご安心ください!!
 
私も、入社前はペーパードライバーで、かつ免許を取得して1年が経っていない状態でした(笑)

そんな私でも、入社でき、練習を重ね、指導員の運転の試験を合格できるくらいまでスキルアップ
することができました!!

なので、私たちは、運転が上手な人だけを求めている訳ではないのです

運転が上手な人ではなく、どんなことでも前向きに、笑顔で業務に取り組める方を求めています。
(もちろん、運転が上手であればなお嬉しいですが笑)
 
ですので、他の教習所と違い、採用フローに運転テストがありません!!
安心してエントリーして頂ければと思います!!



 このブログを読んで、少しでも自動車教習所というものに興味をもち、
さらには、浦和中央自動車教習所に興味を持たれた方は、
是非一度、会社説明会にお越し頂ければと思います。

それでは、失礼致します。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。