2019年3月16日土曜日

初めての研修!!

みなさん、こんにちは!!
3月はいかがお過ごしでしょうか!内定者の横田です。
 
私は3月12日13日に福岡に研修に行ってきました。(^O^)/
 
他の教習所の良い所を参考にするために、南福岡自動車学校に行ってきました。
駅から近く、教習所から山が見えてとても落ち着く所でした。(+o+)
 
また、南福岡自動車学校の人たちは明るく、元気な人が多くて、
職員全員があだ名で呼び合っているのでとても楽しい雰囲気でした。
 
また、他の教習所に行ってみると、浦中をよりよくするには何が必要かが分かりました。
今回学んだことを活かして、浦中をもっとよくしていきたいと思います。
 
このように、入社前にも研修があり、4月からすこしでも働きやすい様になっています。\(^o^)/
 
夜は南福岡自動車学校の方たちと食事に行きました。
その後、専務に甘いデザートを御馳走になりました。(^o^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。