2019年3月3日日曜日

大じゃんけん大会~ver.Mc~

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
 
あと1ヶ月で2年目に突入する富澤です!!
 
 
本格的な冬も終わりに近づき、段々と春っぽくなってきている今日この頃ですが、
 
うらちゅ~は先日、「マ〇ド〇ルドを食べようじゃんけん大会」を行いました!!

ハンバーガーを食べつつ、じゃんけんをして景品をもらっちゃおうという企画で、

景品は、某ネズミーランドのチケットでした!

じゃんけんに勝つだけでチケットが貰えるなんて、なんと夢の様な話なのでしょう!!
(夢の国だけに笑)

私もじゃんけんに加わりたかったくらいです!

今回は、内定者の横田君にも参加し、お立ち台でじゃんけんの音頭を取ってもらいました!!

寒い中でもたくさんの生徒さんに参加して頂いたので、非常に楽しい雰囲気で行う事ができました!


このような楽しいイベントを企画することもできる職場なので、

興味を持たれた方は、是非一度会社説明会に足を運んで頂ければと思います。


それでは、またお会いしましょう

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。