2019年3月24日日曜日

指導員デビュー!!(●^o^●)

皆さん、こんにちは(^o^)
最近、温かくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
私はもうすぐうらチューに入社して1年が経ちます。
本当にあっという間に1年が過ぎたな~と感じております。

 
 

ところで、送迎の担当をしていた先輩が、審査に合格し先輩指導員のご指導を経て
つい先日、指導員デビューを果たしました!!(*^_^*)


バスと事務で担当は違いましたが、大変お世話になっていたのでとても嬉しかったです!!

指導員の審査は論文3個、面接2回、技能試験1回すべて
合格しなければいけないとても厳しいものです。

先輩の頑張っている姿を見て、私もより一層頑張らなければと思いました(ー_ー)!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。