2019年3月10日日曜日

うらチュ~と言ったらやっぱりハワイアン(^_^)v

皆さんこんにちは!気づけば私もうらチュ~に
勤めてから1年が経とうとしています(゜゜)
最近は暖かい日も増えてきましたね!
花粉症に悩まされている方も沢山いらっしゃるかと思います(>_<)
 
 
今回は以前にも事務所をリニューアルしたと紹介しましたが、
もっと細かいところまで迫ってみたいかと思います!!


まずはうらチューの看板ですね!!
もう明らかに「ハワイ」と言う感じです(^O^)/
季節とは正反対と言う気もするかもしれませんが、この雰囲気を
味わうだけで元気が湧いてきます!
やはり仕事をしていく中で職場の雰囲気って大事なんだなぁと改めて実感します(*^^)v






このように細かい装飾品も
こだわっていてよりハワイ感
が出ています(^o^)














         

          制服もこのようにTHE・ハワイ
          と言う感じでとてもいい雰囲気
          になってます(*^^)v







 
 
是非皆んも明るい職場で私たちと一緒に働いてみませんか(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。