2019年4月12日金曜日

ついに入社!!\(◎o◎)/!

皆さん、こんにちは\(^o^)/渡部です。

今回は4月から新しく仲間に加わりました、2人を紹介したいと思います!!

 
以前から、このブログでもちょくちょくご紹介していたかと思いますが、
今回はもっと深い所まで質問して丸裸にしていきたいと思います(ー_ー)!!


まず、一人目は森 翼くん

好きな食べ物:タコス
好きな芸能人:aiko
もし、宝くじがあったたら:トヨタのセリカを買う


そして、2人目は横田 昴くん

好きな食べ物:チョコレート
好きな芸能人:AAA
もし、宝くじが当たったら:ロールスロイスのファントムを買う



2人の新しい仲間とうらチューをさらに盛り上げていきたいと思います\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。