2023年1月23日月曜日

☆嬉しいプレゼント☆


こんにちは!今回担当の川嵜です♪
最近一段と冷え込んできましたね(T_T)


この間、レットブルさんがうらちゅーにやってきました!!!!

教習中だったので、実際にはお会いできませんでしたが、
私も頂きました!!




毎日大変ですが、良いリフレッシュになりました!!
これからますます忙しくなりますが、勉強して良い教習が出来るよう、
頑張っていきたいと思います!!!


うらちゅーや指導員に興味がありましたら、
HPや採用サイトをご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。