2023年1月8日日曜日

お疲れ様でした!!(第三回指導員審査)



こんにちは!!
今回の担当は西崎です。

年が明けて早々に第三回指導員審査がありました。
同期の神田君が頑張ってくれました(^▽^)/




前回よりも手応えあったような感じだったので、安心しました(^^;
早く、一緒のステージに立てることを誰よりも願っています!!

神田君、お疲れ様でした!!

うらちゅ~に興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、HPや採用サイトをご覧ください(*^-^*)













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。