2022年10月25日火曜日

☆CM撮影☆


今回担当の川嵜です!こんにちは♪
段々と涼しくなってきましたね(・.・;)

本日、撮影をしてきました!!
実は一部の映画館でうらチュ~のCMが流れます(´艸`*)

毎回うらチュ~のスタッフが出演しており、今回は私達候補生も出演しました!!
演技は大変で全く出来ませんでしたが、1シーンごとに笑いが起きるほどとっても楽しかったです(*^^)
貴重な体験でした(*^▽^*)




どんな仕上がりになるのか今から楽しみです!!!


教習所らしくないうらチュ~に興味がございましたら
HPや採用サイトをご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。