2022年10月9日日曜日

~完・新規教習指導員審査~



こんにちは! 
今回は西崎が担当します(^^♪

指導員候補生の4人は面接審査が終わり、結果を待つのみとなりました。
夏から始まった審査はとても長く感じました…

その間に私たちは教習所の美化活動を行っています!
最近涼しくなったので、作業がしやすいです♪



結果が来るまでドキドキが止まりません(;'∀')
応援して下さった皆様! ありがとうございました!!

指導員やうらちゅ~に興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、HPや採用サイトをご覧ください(*^-^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。