2022年9月25日日曜日

面接審査に向けて法改正もしっかり勉強中!



こんにちは!今回担当の神田です。
最近涼しくなってきて秋を感じますね♪

私達候補生は、論文審査・技能審査が終わって残りは面接審査だけになりました!
何を聞かれるのかという不安を感じながら、過去問を参考に勉強を続けています。

今年の5/13に道路交通法の一部改正があったのをご存知でしょうか?
法改正があった年は質問として聞かれることが多いそうです…(そんな気がする…)



法改正もしっかり覚えなくてはいけないんですが、面接審査はとっても幅広く質問されるので広く浅く具体的に覚えるようにしています。

審査の日は10/5、ラストスパートをかけてしっかり頭に叩き込んでいきます!!


指導員やうらちゅ~について気になった方いらっしゃいましたら
HPや採用サイトをご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。