2022年9月11日日曜日

☆解説模擬☆



皆さんこんにちは!
今回担当します川嵜です!!

論文審査、技能審査が終わり一安心したいところですがあと2週間程で
面接があり、まだまだ覚えることが沢山あります(T_T)


事務仕事の合間に解説模擬に参加させて頂いています!
教習生の苦手な問題を一緒に考えることはもちろん、
自分の苦手な範囲も知ることが出来るため、良い経験となっています!



私が苦手だった「優先」「専用」は解説模擬で教習生と一緒に勉強していくうちに
苦手意識がなくなり、今後は今よりも教習生に対して分かりやすい説明ができるように勉強していきたいと思います!!


指導員やうらちゅ~に興味のある方がいらっしゃいましたら
HPや採用サイトをご覧ください(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。