2021年10月31日日曜日

マナー研修!



こんにちは!今回担当の佐藤です。

先日内定者のお2人と新入社員でマナー研修を行いました。
今回は指導員になった時に役立つコーチングについて教えて頂きました!
教え方も大事ですが、どのようにしたら信頼関係を築けるのかなど心理面から学べてたくさんの発見がありとても勉強になりました(^^)/


また、みんなでけん玉をやりました!
けん玉にも何級ってあってみんなで10級から8級に挑戦しました。
私は人生で初めて成功できてとっても嬉しかったです(*^▽^*)





内定者の方々と交流会も出来てとても楽しい研修会でした!
うらちゅーでは様々な研修があり充実しています。
興味がある方は是非、採用サイトをご覧ください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。