2021年10月23日土曜日

事務にてお仕事勉強中!



こんにちは!
今回担当の迎町です!(^^)!


指導員候補生の4人は審査を終え、現在は事務の中でまた新しい仕事内容を学んでいます。
指導員になるために必要な知識が事務の中でも学ぶことができます。
優しい事務の先輩方から様々なことを教えていただいてます。

教習期限や仮免期限のこと、教習の流れなど、直接自分自身が指導員になったときに
必ず知識として知っておかなければならないことを事務を通して学びます。





上の写真はメールでの問い合わせに対応している様子です。

審査の結果は10月末以降に出ます。それまで緊張が収まりません、、(・・;)
焦らず急がず新しい事を学んでいきます。


指導員を目指したい方、教えることが好きな方等、
指導員について気になる方はうらちゅー採用サイトをご覧ください!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。