2017年12月13日水曜日

新卒内定者懇親会!!

皆さんこんにちは!!

つい先日、2018年の新卒内定者懇親会を行いました。

来年は4人の新しい仲間を迎える予定です☆

今回、お一人は学校の都合上参加出来なかったので3人の内定者が参加してくれました(*^。^*)


私たち新卒採用グループと内定者の方でまずは顔合わせという事で「他己紹介」を
行いました\(^o^)/

想像以上に盛り上がり、新しい仲間の一面を知る事ができました!!

その後はみんなで食事会をしました!
緊張が解けたのかいろんなお話や、質問をしてくれたのでとても良い時間を過ごすことができたと私たちはとても満足しています!!!


来年の4月から一緒に働けると思うととても楽しみですね(^^♪



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。