2017年12月2日土曜日

月の輪自動車学校(滋賀県)視察★

こんにちは!野本です☆
 
 
11月27、28日と滋賀県にある月の輪自動車学校さんの視察にいきました!
 
月の輪さんには以前からお付き合いがありお互い勉強しあっています!
 
 
まず、最初に思った事が、、、建物がとても立派(゜o゜)
 
きっと全国のなかでもトップクラスだと思います!!!
 
 
建物だけではありません!所内にも様々な工夫がされていて、
教習生さんがリラックスして教習を行えることが第一に考えられているのが伝わりました!
 
 
ここには書ききれないくらい新しい発見があり、
うらちゅーにも必要なものが見えた気がします!!
 
月の輪さんで勉強した事を自分たち流に考え直してもっともっと成長していきたいですね!!
 
 
p.s コースの奥に見えるのは琵琶湖と比叡山だそうです(*^^)v
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。