2019年5月31日金曜日

社員研修を行いました!

 
皆さん、こんにちは!
 
新人社員の森です!!
 
 
 
先日うらチュ~で社員研修が行われました!
 
 
 
 
社員研修と聞いて固い研修を想像していましたが実際は…
けんだまを使っての研修でした(笑)
 
一見遊んでるだけに見えますが、けんだまを使う事で集中力を高めたり、遊びの中でコミュニケーションを取ったりと予想以上に効果的な研修でした。
 
勿論、けんだまだけでなく真剣な研修も行われました。
 
私達新人は入所受付の対応のロールプレイングを行ったりと、非常に有意義な研修となりました。
この研修で学んだことをこれからの業務に活かしたいと思います!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。