2019年5月19日日曜日

うらちゅレボリューション!!!

皆さん、こんにちは(ー_ー)!!
入社2年目突入しました、渡部です★

最近、昼と夜の寒暖差が激しいので皆さん体調には気を付けて下さいね(^_^)


実は最近、後輩たちを交え、うらちゅーの改革を行っております!!

 
一部にだけご紹介したいと思いますヽ(^。^)ノ
 
スタッフ紹介ボードですが、以前は掲示板にだったのですが
今回、事務所がハワイアンになった事によりサーフボードでの掲示に替えました!!
 
いかがですか?すごく素敵な出来栄えだと思いませんか(*^。^*)
 
ほかにも続々と改革が行われています。
少しずつご紹介出来ていければと思いますので乞うご期待★★
 
それでは、また!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。