2019年5月12日日曜日

自転車シミュレーター!!??

こんにちは!
 
 
入社2年目になった富澤です!

最近、暖かくなったり、涼しくなったりと、気候が変化しやすい時期ですが、
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

さて、今回は、先日行った交通安全教室のご紹介をしたいと思います!

前に、渡部さんが掲載した記事とは違い、今回は

「自転車安全利用教室」です!!

どんな事を行っているかというと・・・

自転車のシミュレーター体験等です!!

・・・・・??

と疑問に思われた方もいらっしゃると思います。
(こんな感じで行ってま~す(^^♪)
 
見ての通り、シミュレーターの自転車verになります!
 
こんなのゲームセンターでも見た事ないと思います笑
 
実は、このシミュレーター、画面だけでなく、音も出るもので、「次の信号を左折して下さい」や
「急ブレーキです。気を付けましょう」などの音声が収録されています!
 
 
こういった教室を定期的に開催する事で、意外と知らない交通ルールを伝えたり、
教習で忘れられそうな部分を再度伝えたりしています!
 
こういったイベントも定期的に行っていますので、
興味のある方は是非一度、会社説明会にお越し頂ければと思います。
 
 
それでは、失礼いたします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。