2018年8月26日日曜日

ビックイベント!!!!

こんにちは!
最近、欲しいものが買えてほくほくしている富澤です!
 
先日、うらちゅ~でビックなイベントを行いました!
その名も・・・
「うらちゅ~大抽選会」です!!
 
教習所の抽選会なんてたかが知れてるでしょと思われると思いますが

実は!!今回の一等の景品は、「TDRペアチケット」でした!!
他にも、クオカードやマックカードなどを景品としてご用意いたしました。
 
という事もあり、当日のイベントでは、沢山の教習生の方にお集まり頂く事ができました。
 
抽選会なので、当然、景品には限りがあるため、抽選から外れてしまった方も多くいらっしゃいました。そんなこともあろうかと、当教習所のオリジナルグッズをご用意し、残念ながら外れてしまった方にも、お渡しさせて頂きました!
 
浦和中央自動車教習所では、こういったイベントを行う事で、「ただ免許を取るためだけに教習所に通う」というものではなく「楽しみながら教習所に通えて免許も取れる」という教習所を目指し、
活動しています。
 
他の教習所とは一味違う、うらちゅ~に少しでも興味を持たれましたら、
ぜひ一度、会社説明会にお越しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。