2018年8月22日水曜日

同期の渡部さん!指導員試験に向けて!

こんにちは!うらちゅ~の小網です(*^^)v
最近とても暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか??
遊んでいる時でも、学校でも水分補給は欠かさないようにしましょう!(^u^)
 
今日は自分の仕事に関しての話ではなく、
同じ時期に入った渡部さんの近況に関して書いていきたいと思います!
 
 
ということで!こんな猛暑の中、同じ時期に入社した同期の渡部さんが、
9月13日にある指導員試験に向けて、勉強を頑張っております!!
つい2週間前程までは半日机に向かって勉強をしていたイメージでしたが、
最近はより実践に近い形式で永瀬指導員に直接指導していただいて、
試験が近付いているなぁと見ている側も実感しています。

そんな勉強姿がこちらです↓

今回は初めて実践を行っているところにお邪魔させて頂きました(*^^)v
意外と本番も近くて、緊張しているかと思いきや、笑顔で楽しそうに指導して頂いていました!!
新卒4人の中から1人選ばれた渡部さん!
皆さんの希望も背負っている分プレッシャー等を感じて大変な気持ちもあるかもしれませんが
是非、本番も上手く行って一発で合格して頂きたいものです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。