2018年4月29日日曜日

うらちゅーNewフェイス!!!


こんにちは!

今年の四月から、うらちゅーこと浦和中央自動車教習所に入社しました、渡部瑶司
(わたなべ ようじ)です(^_^)

今は、事務の配属になったので、入所から卒業までの事務的なサポートをしています!!
スケジュールを組んであげたり、教習を進めていく中で相談に乗ってあげたり検定や学科
の処理をしたりなど、教習生とかかわる機会がとても多いです。

他にも、採用プロジェクトにも参加させて頂き、いい意味で忙しい毎日を過ごしています(*^。^*)

仕事をしていて、わからない事や困った事があっても
先輩方が「大丈夫?」と声をかけてくださり丁寧に教え
て下さります。とても責任の重い仕事ですがその分、
やりがいのある仕事だと感じます。

うらちゅーでは、ホワイトデーや大抽選会といった面白いイベントを定期的に
開催しています。私も新人なんですが参加させて頂き「キャンディーお兄さん
」という名誉あるニックネームまで頂きました(笑)



フレンドリールームにて、
事務の頼れる先輩(左)と一緒に頑張っている同期(右)スリーショットです(笑)

 
これから、たまにですがブログを更新させてもらいます。これを見て少しでも興味が湧いて頂けたなら是非説明会にいらしてください(^u^)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。