2018年4月10日火曜日

2018年度 入社式!!

 
先日、4月1日に2018年度新卒者入社式を行いました!!

1月からアルバイトで来て頂いていましたが、この日からはうらちゅーの社員として
4人の新しい仲間を迎える事が出来ました(*^。^*)


4人の抱負を聞いてみました!!

 渡部 「早く仕事を覚えて教習生の方に、スムーズに教習を
行って貰えるようにサポートしていきます。」
富澤 「指導員というアプローチから、お客様に認められる
                                              教習員になります。」
 小網 「指導員になるに向け送迎を通して、教習生のお手本
                                               になれる運転を身に付けます。」
              三枝 「安全運転で送迎をします。頑張ります。」
 
     
 皆さんやる気満々ですね!
こちらも全力でサポートしていきます!
一緒に頑張っていきましょう(*^^)v


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。