2018年4月22日日曜日

楽しい職場(うらちゅ~)で是非私たちと働きましょう!

 
      こんにちは!新卒で採用して頂き、今年4月からうらちゅ~の一員になった小網です(*^^)v
    目が細いといつも言われますが、
   おそらく常に笑顔という証拠です\(^o^)/

本日はうらちゅ~こと浦和中央自動車教習所の職場での楽しさを伝えていきたいと思います!(*^。^*)
 
なんといっても生徒さん、職員共にフレンドリーで優しくて本当に本当に楽しいです!!
就活の段階からお世話になっている先輩も常に仕事のサポートをして下さって、休憩時間には沢山お話をしてくれます。とても接しやすくいつもこんな感じです↓↓
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、子供、室内 
仕事内容も最初は簡単な受付業務から始まり、慣れてきたら教習生の送迎等もします!
そして同時に指導員の資格を取る為に勉強をして受かれば晴れて指導員です(^O^)/
 
就職先をお探しの皆さん!是非楽しくて気楽な職場で私たちと一緒に働いてみませんか!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。