2024年1月13日土曜日

交通安全教室に行ってきました!!


皆さんこんにちは(^^)
今回担当する井上です!

最近かなり寒いですね。お仕事中にふと外を見たら雪が...!?
雪道での運転は危険なのでより注意をして走行しましょう!!


今回は幼稚園に行き、交通安全教室を行いました!!

横断歩道の渡り方や交通事故の悲惨さを園児たちの前でお話中↓↓



緊張しましたが、とても良い経験になりました。
また、皆さんが真剣に話を聞いてくれて感動です( ;∀;)

園児たちに元気を沢山貰ったのでこれからも頑張って行こうと思います!!

うらチュ~の事や指導員について興味を持った方はうらチュ~HPや採用サイトを是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。