2023年9月30日土曜日

ついに...指導員審査が終わりました!


こんにちは!
今回担当する井上です!

ついに...新規指導員審査が終わりました!!

約半年間にわたる勉強の成果を発揮することができたと思います。
多くの方々の助けが合ってここまで来ることが出来ました。ありがとうございます!!

あとは結果を待つだけです!!
審査が終わって満足ではなく、学んだ知識を活かせるようにこれからも勉強を継続していこうと思います。



そして、指導員デビューに向けて一ジャケットを頂きました!!
一足先に指導員気分を味わっています!!(笑)


うらチュ~の事や指導員について興味を持った方は、うらチュ~のHPや採用サイトを是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。