2023年8月27日日曜日

遂に。。。


こんにちは!今回担当します木川田です!

8月ももうすぐ終わりますが、皆さん楽しめましたか?

今年のお盆は天気も悪くやりたい事が出来なかったのが、私は少し心残りです(;_;)

昨日、指導員の論文審査がありました!

入社してから3ヵ月程教養を受けて、ようやく迎えた審査です

心が折れそうなときも同期と励まし合いながら頑張ってここまで来ました!

とても緊張しましたが、各々力を発揮する事ができ、とりあえず一安心です!

この先に控えている、技能、面接審査もみんなで頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。