2023年7月22日土曜日

交通安全教室


こんにちは!今回ブログを担当します木川田です!

いよいよセミが鳴きはじめ、本格的な夏がやってきました!
毎日猛烈な暑さにやられております(^^;
皆さんも水分補給をこまめにするなど、熱中症対策をしっかりして下さい!


さて、本日は自転車の交通安全教室のお手伝いをさせていただきました!
大勢の前で教習生の方にお伝え出来る先輩方はとてもカッコよく、大尊敬です!!
ちなみに私は教習車を走らせるお手伝いをさせて頂きました♪
緊張しますが、この様な勉強になる場がある事に、恵まれているなぁ~と感じます(^^)

私も先輩方の様な素敵な教習指導員になれるよう日々努力していきたいと思います!

うらチュ~や指導員について興味を持った方は、ぜひうらチュ~のHPや採用サイトをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。