2023年6月3日土曜日

交通安全講習


こんにちは!今回担当します木川田です!

先日、自転車の交通安全講習を行いました!
 
どんな事をお伝えするかなどを指導員と一緒に考え、自転車を運転する際の注意点や危険性などを実演でお伝えさせていただきました!

大勢の方の前で話すのはとても緊張しましたが、とてもいいとても良い経験となりました^^
 

ちなみに、4月1日から自転車のヘルメット着用が努力義務化になりましたが、皆さんはご存知ですか?

ヘルメットと聞くと少し抵抗がありますが、調べてみたところ外見ではヘルメットと分からない様なオシャレなデザインの物も沢山ありました!

これなら抵抗なく着用出来ますね!

皆さんも交通ルールを守り、安全運転を心掛けましょう♪

うらチュ~の事や指導員について興味を持った方はうらチュ~HPや採用サイトを是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。