2023年3月5日日曜日

合同説明会


こんにちは!今回担当の川嵜です♪

最近は花粉が凄く飛んでいますね(T_T)
花粉症には辛い季節です...

3月4日土曜日にマイナビの合同説明会に出席しました!!
私は初めて出展側で参加しましたが、
就職活動を行っている方との交流はとても楽しかったです!
私自身も合同説明会に行って沢山の企業を回ったのを思い出しました(^_^)





先輩になる実感はまだありませんが、
今の自分の仕事を精一杯頑張りたいと思います!!!


今後、説明会なども開催していますので日程等採用サイトでご確認ください!!

うらちゅ~や指導員に興味がありましたら
採用サイトやHPをご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。