2023年2月6日月曜日

合否通知までもう少し...?



こんにちは!
今回は神田が担当します!(^▽^)/

最近急激に気温が下がったりして寒い日が続きますね🥶
寒暖差が激しいと体調を崩しかねないので体調管理には気を付けましょう!

第3回新規指導員審査の論文審査が終了してから1ヶ月が経ちました。
そろそろ合否が届くのかと思うとハラハラドキドキしてしまいます💦


合格すればこのコースを指導員として走ることになります。
そう思うとドキドキのほかに、やっとデビューが出来るというワクワク感もこみ上げてきます。
受かっているよう祈るばかりです。

うらちゅーや指導員に興味がありましたら、
HPや採用サイトをご覧ください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。