2022年11月5日土曜日

交通安全教室!



こんにちは!今回担当の神田です(^^♪
だんだん暗くなるのが早くなりはじめ、肌寒い季節になってきました。

私達候補生は、先輩指導員と共に近くの幼稚園へ交通安全教室を行いに行ってきました!

園児たちが一生懸命聞いている姿を見て感動しました!
コロナ禍で自動車の需要が増えて、事故も増えてきています。
教習所の職員として悲惨な事故を一つでも無くす努力が必要ですね!


みんな元気いっぱいで終始圧倒されてしまいました(^^;
園児たちに元気をもらったので頑張って行けそうです!(^^)!


うらちゅ~に興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、HPや採用サイトをご覧ください(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。