2022年7月2日土曜日

みんなの好きな歌詞のフレーズは…?



こんにちは(・∀・)/
今回は、神田が担当させていただきます!

最近38℃を超える猛暑日が続いています。
多くの方が熱中症で救急搬送されているそうです。
皆さんも熱中症には気をつけてください!

先日、1カ月近くかけて作成した指導員紹介ボードが完成しました!
梅雨に入っていて雨で写真を撮る事が大変でしたね(-_-;)



新しい紹介ボードの内容は、「好きな歌詞のフレーズ」です!
自分の好きな歌詞のフレーズは何なのか考えるのもいいかもしれませんね(・∀・)


スタッフやうらちゅーについて気になった方がいらっしゃいましたら、
是非、HPや採用サイトをご覧下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。