2022年6月4日土曜日

僕たちはスタッフor業者?



こんにちは(*^^)v
今回は西崎が担当します!

雨が急に降ったり、降らなかったり不安定な天気が続いていますね...
気分も不安定になってしまいます(´;ω;`)






最近の雨のおかげもあって、教習所内に草木が侵入してきました。
なので、業者の方々と除草剤を散布しました。
その日は、特別暑かったので大変でした(;_;)

スタッフをはじめうらちゅーについて気になった方がいらっしゃいましたら、
是非、採用サイトをご覧ください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。