2022年5月14日土曜日

天気の良い日は課外教養!!



みなさんこんにちは(^^)/
今回は西崎が担当します!

入社して1ヶ月ちょっと経ちました。
1ヶ月という短い間で出来る事も増えましたが、まだまだ出来ないことも多いです(;_;)

先日の教養では四輪と二輪自動車の死角を把握する為に実車を使いました。



聞くだけではなく、経験すると印象に残りやすいので頭に入りやすいです!
自動車にお乗りになる方、そうではない方も自動車には死角があることを忘れないで下さい(^▽^)

うらちゅーについて気になった方がいらっしゃいましたら、
是非、うらちゅ~採用サイトをご覧ください(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。