2021年8月24日火曜日

技能の猛特訓中!!




こんにちは!今回担当の迎町です。
暑い日が続き、日々体力が削られていくばかりですね、、。
水分補給をしっかりととって、元気よく私たちも頑張っています!


ということで今回は、技能講習についての中間報告をさせていただきます!
指導員候補生の私たちは、技能講習で主に技能審査や指導員になった時のための運転を学んでいます。
技能講習は全部で10日間あり、現時点では4日間講習を受けてきました。
運転の他に論文の勉強や、学科教習の模擬授業の練習もしています。


技能審査のために技能講習だけでなく、教習所内でも自主的に運転練習に取り組んでいます。



上の写真のように、先輩の指導員の方に運転を指導していただいてます!


9月11日の指導員審査に向けてこれからまたさらに勉強に励んでいきます!
全員で審査1発合格できるよう協力し合いながら頑張っていきたいと思います(^v^)


自動車が好きな方、教える事が好きな方など興味をお持ちの方は
是非うらちゅー採用サイトをご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。