2020年2月1日土曜日

交通安全教室!

 
 
みなさんこんにちは!森です!
まだまだ寒いですね、風邪も流行っているので手洗いうがいは怠らないようにしましょう!
 
 
先日、うらちゅ~が行っている交通安全教室の一環で幼稚園の方へ行ってきました。
 
幼稚園では信号機の説明や、チャイルドシートの大切さを園児と勉強し、後半は横断歩道を渡る体験をしてもらいました!
 
みんな元気いっぱいで終始圧倒されてしまいました笑
 
 
 
普段の業務では触れることの出来ない経験が出来てとても勉強になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。