2019年3月19日火曜日

研修二日目!!

こんにちは!!
新入社員の森です!!
 
前回の投稿では南福岡自動車学校への研修についての投稿でしたが、今回は二日目という事で福岡観光をしてきました。
 
 
福岡観光として選んだのは太宰府天満宮です!!
太宰府天満宮は勉強にご利益があるという事なので指導員試験に向けて願掛けをしました(笑)
 

太宰府天満宮内で同期の横田君と一緒に写真を撮りました、年齢こそ違いますが研修期間で一緒に仕事などをするうちにとても仲良くなりました。
仕事だけでなく観光などのちょっとした息抜きの場があるおかげですね!

 
福岡空港でたらこになってきました!
 
4月からの業務に向けて仲良く頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。