2017年6月5日月曜日

浦和つくし幼稚園で交通安全教室開催♪

今日、市内の浦和つくし幼稚園で交通安全教室を開催しました。
子供たちは初夏の暑い中でしたが、元気いっぱい。
来年小学生になる年長組だけあって、とっても良くお話を聞き、横断歩道などの練習も上手に行ってくれました。
講師は野本、麻野両指導員と今春新卒入社の野本さん、冷水さん。
新入社員のお二人も最初は緊張ぎみでしたが、慣れてきたら子供たちと一緒に笑顔で楽しく進めてくれました。
うらチュ~では、この様な交通安全教室を年に数か所の幼稚園にご協力を頂き実施しています。
回を重ねるごとの新入社員のお二人の進歩が楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。