2023年11月25日土曜日

準備が着々と進んでいます!


みなさんこんにちは、今回担当します木川田です!

クリスマスまであと1ヵ月となりました♪
今年の冬は温かくてあまり実感はありませんが、寒がりな私にとってはありがたいです(笑)


そんな中12月の指導員デビューに向けての準備は着々と進んでおります(`・ω・´)
先日、指導員室に机やロッカーを用意していただきました!




改めて指導員になるんだと実感しました。。。
残りの事後教養も頑張ります!


うらちゅー、指導員や教習所に興味がありましたら、
お気軽にうらちゅーのHP、採用サイトをご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。