2023年11月4日土曜日

事後教養開始!


こんにちは!今回担当する松井です!

11月に入り秋も深まるかと思いきや、気温が上がり半袖でも良いくらいの日が続いていますね。

先日新規指導員審査に無事合格させて頂くことが出来ました。
しかし、審査に合格した後はいきなり指導員デビューではなく、事後教養というものがあります。

この教養は以前受けていた事前教養とは打って変わり、より実務に触れた内容を学んでいます。

まだまだ始まったばかりでこれからより濃くなっていくと思うので頑張りたいと思います!



うらチュ~の事や指導員について興味を持った方は、うらチュ~HPや採用サイトを是非ご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。