2019年1月29日火曜日

初めての交通安全教室\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さん、こんにちは!!渡部です☆
 
新年、明けましておめでとうございます\(^o^)/
年末年始はいかがお過ごしでしょうか??
インフルエンザも流行し始めているそうなので体には、十分気を付けて下さいね。。
 
ところで先日私は、しらさぎ幼稚園に交通安全教室に行ってまいりました(^^♪
 
初めて交通安全教室に行ったのですが、行くまではとても緊張していました。(^_^;)
しかし、いざ幼稚園について準備をしていると興味津々の子供達がたくさん集まってきて
たくさんお話をしているうちに緊張がほぐされていきました。
 
本当に子どもはすごいなぁ~と思い知りました
そんな子供達の安全を守るために私たちドライバーが気を付けていなければいけない!!
と再確認しました(ー_ー)!!
 


 いよいよ、教習所では繁忙期に突入します!!
足を引っ張らないように頑張ります。
 
それでは、失礼しますm(__)m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。