2019年1月20日日曜日

新人横田君参戦!!

皆さんこんにちは!
気付けば年も明けて、本格的に寒くなってきましたね(*_*)

私は年明け早々体調を崩してしまい、数日間ばったりしていましたが、
皆さんは大丈夫でしょうか(-_-)
期末試験、あるいは卒業試験に向けて勉強に取り組んでいるところだとは
思いますが、体調には気を付けて下さいね!
 

では、本題に入ります!
先日新卒採用が決まっている森君がお手伝いでアルバイトに来てくれていましたが、
最近横田君もたくさんアルバイトに来てくれています!
いつも元気に笑顔でお仕事をしていて、こちらまで元気をもらってる気がします(^^♪
 

 
学校もあって、バイトもしている中毎週お手伝いに
来てくれていてとても助かっています(゜゜)
 
 
私もそうでしたがやはり最初は自分なんかで力になれるのかと不安ばかりです(-_-;)
ですが、少し教えてもらって出来る簡単な仕事をこなして頂けるだけで
本当に皆口をそろえて言うくらい助かるのです!(^^)!
 
一緒に働くことになりましたら、皆いちから親切に説明してくれる素敵な職場です!
 
是非一度会社説明会にいらしてみて下さい(*^^)v
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。