2018年12月28日金曜日

今年最後の締めくくり!!

みなさん、こんにちは!!
今年最後を締めくくる、渡部です\(^o^)/
 
まさか、締めが自分になるとは思っていませんでしたが、任されたからには
しっかりと締めさせて頂きます(ー_ー)!!
 
 うらチューでは、クリスマスが終わり次は、ハワイアンテイストに変わりました。
 
 
時間の流れの速さが恐ろしいですね(笑)
 
 
1月、2月、3月は教習所にとっては、繁忙期に入ります。
初めての繁忙期ですが、とてもワクワクしています。
ドMでは、ありませんよ(笑)


今まで、先輩方にご指導いただいたことをフルに生かし、
戦力となれるように頑張りたいと思います!!

それでは、皆さん良いお年を\(゜ロ\)(/ロ゜)/  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。