2018年12月24日月曜日

気付けば今年も・・・(゜_゜)

皆さんこんにちは! 
私も入社をしてから、早8ヶ月目です!
アルバイト期間も含めたらもう少しでうらちゅ~にお世話になってから1年が経ちます!
 
歳を取ると時間が過ぎるのが早く感じるとよく言いますが、
まさにその通りですね!!(-_-;)

さて、気づけば今年もクリスマスがやってきました(゜_゜)
恋人さんと過ごす方もいれば、お友達とお出掛けしたりする方もいる特別な日ですね(^u^)
 
そんな日にうらチュ~ではメリークリスマスということで!!
アメちゃんをお配りしてますヽ(^。^)ノ
皆さんからも絶賛で、とても喜んで受け取ってもらえて嬉しいです!
 
 
 うらチュ~ではハロウィンやクリマスマス、バレンタインデー等、
特別な日に抽選会など色々なイベントを行ってます( ^^)
 
是非これからうらチュ~で一緒に働きたいと考えているみなさんと一緒に
イベントを盛り上げられたらと思います!
 
皆で試行錯誤して楽しい教習所を目指しましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。