2018年10月31日水曜日

新事務所!!!!

皆さん、こんにちは!!
すっかり、秋らしい空気になりまして朝晩が冷え込んでまいりました。
皆様、どうか体調には、お気をつけて下さいね\(-o-)/
 
 
遂に、事務所のリフォームが終了しました(●^o^●)

 
こちらのサーフショップですが、おっと事務所の中でした(笑)
事務所とは思えない、目を閉じればさざ波が聞こえてきそうな雰囲気です☆
 
 
 

新しい事務所は気分が良いもので、日々の業務が捗ります(*^_^*)
 また、お客様の対応も自然と笑みが溢れます!
 
こんな、素敵な空間で仕事が出来ると思うと今後の業務が楽しみになりました\(^o^)/
 
では、みなさま体調に気を付けて下さいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。