2018年10月2日火曜日

内定者懇親会!!

お久しぶりです。富澤です。
皆様、台風通過中は無事に過ごせましたでしょうか。
 
私は、幸運なことに何の影響もなく朝を迎える事ができました。
 
そんな天気の変化が激しい今日この頃ですが、
先日、内定者の森さんがアルバイトとして、業務に参加して下さいました!
 
実は、今回が初めてではなく、内定が決まってすぐ1回アルバイトに来て頂いていました。
 
なので、前回の内容を思い出しながら、凛とした態度で業務をこなしていました!
(私にはとてもできないことなので、素直に驚いてしまいました。)
 
業務終了後、専務と永瀬指導員、私、そして森さんで食事会を行いました。
 
教習所の仕事とはどういったものなのかという深い話から、森さんのプライベートな話など、
様々なお話をすることができました。
 
 
来年から素敵な仲間が増えると思うと今からワクワクして
業務も捗りそうです!!
 
うらちゅ~でも、もちろん内定者の方への食事会を始め、様々な方法で
内定者の方をフォローをしております。
 
気になった方は、ぜひ会社説明会にお越しください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。