2024年6月8日土曜日

無事合格しました!


今回担当する木川田です!

以前より同期3人で取得を目指していた普通自動二輪の運転免許に無事合格する事が出来ました!

他の2名は一発合格でしたが、私は中々合格出来ず、3回目にして合格をすることが出来ました(´;ω;`)
悔しい思いをたくさんしましたが、たくさんの方に励まされ、応援をして頂き、今となってはいい経験となりました♪


辛い事でも諦めずにこれからも頑張って行こうと思います!





うらチュ~の事や指導員について興味を持った方はうらチュ~HPや採用サイトを是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。