2019年10月14日月曜日

奥多摩ツーリング

みなさん、こんにちは横田です!
 
今回は、10月3日に同期の森さんと指導員の方とツーリングに行ってきました!
 
私は、大型二輪の免許を持っていますが、基本車移動の為ペーパーです(笑)
ですが、こんな自分を指導員の方がツーリングに誘って頂き見事約150㎞完走しました!
 
また、指導員の方も普段とはまた違った会話ができとてもおもしろい方ばかりです(笑)
 
 
ツーリングに行った際の「都民の森」での一枚
 
このように、仕事以外でも接することがあり、楽しい職場です!
 
是非一度会社説明会に参加してください!
入社した際は一緒にツーリングに行きましょう!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。