2019年7月14日日曜日

ゴルフコンペ!!!!

こんにちは!
 
入社2年目の富澤です。
 
5月の異常な暑さも過ぎ去ったと思ったら、遅めの梅雨到来となっている今日この頃ですが、
皆さま体調は大丈夫でしょうか?
 
 
私は、先日、会社の先輩方と1泊2日のゴルフコンペに行ってまいりました!!
 
  
皆さん、きれいなフォームでかっとばしたり、パットを決められたりされるので、
見てるだけで、とても勉強になりました!!

(打つ方向をしっかりと確認する大澤指導員) 
 
と、さも何回もゴルフコースを回ったことがある人の発言をしてますが、
実は、今回初ゴルフデビューなのです!


つい一ヶ月前に先輩指導員からゴルフクラブを譲り受け、その一週間後くらいにお誘いを受け、
急遽参戦しました!!
(ドライバーショットをする越後谷指導員)

こんな感じで、休日でも趣味の合った職員同士で旅行に行ったりできる会社になりますので、
是非、一度会社説明会に足を運んで頂ければと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。